ログインVERI+CLUB へログインが必要です。
メールアドレス
パスワード

パスワードを忘れた方

ベリタスからのお知らせ

2022/03/09

ウクライナ情勢による納期への影響について

現在ロシア上空の欧米航空会社の飛行禁止措置などの影響により、欧州が拠点の弊社サプライヤーからの貨物に対してフライトのキャンセルや迂回ルートでの輸送の頻度が増加しています。
そのため、今後の情勢によっては更に影響が大きくなる可能性がございます。

本事象以前よりコロナ禍による減便や人手不足などの影響で、欧州に限らず貨物スペースはタイトな状況であり、個別の遅延状況の確認および原因の特定が困難となっております。
弊社では関係各所と協力して最短納期での対応に努めておりますが、納期遅延が発生しやすい状況にあることを予めご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

お客様におかれましては、特に納期期限を設定されている案件はお早めにご注文をいただけますと幸いです。

今後とも弊社および弊社製品をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

書面によるご案内はこちら>>

 

お問い合わせ先

バイオサイエンス本部 カスタマーサービスグループ

TEL: 03-5776-0085(平日9:00 - 17:00)
   音声案内後、「2」→「1」の順でプッシュ

メールフォームによるお問い合わせはこちら>>

記事についてのお問い合わせ