ログインVERI+CLUB へログインが必要です。
メールアドレス
パスワード

パスワードを忘れた方

ベリタスからのお知らせ

2021/05/06

弊社社員を装ったなりすましメールに関するお詫び

 この度、弊社とメール連絡をされた複数の方へ、弊社社員を装った不審なメール(なりすましメール)が送信されていることを確認致しました。
お客様並びに関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

 今回確認できたなりすましメールは、送信者の氏名表示と送信元メールアドレスが異なっており、見分けることが可能になっております。
なりすましメールには、送信者の名前に弊社社員氏名が表示されていますが、弊社メールアドレス(〇〇〇@veritastk.co.jp)と異なるメールアドレスから送信されております。

 なりすましメールに添付されたファイルを開封されたり、本文中のURLをクリックされました場合、コンピュータウイルスへの感染や不正アクセスの恐れがございます。
疑わしいメールが届きました際は、開封せずに、メールごと削除いただきますようお願い申し上げます。

 弊社は今回の事態を受け、被害拡大の防止に努め、情報セキュリティ対策の強化を推進してまいります。
 何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 
以上

記事についてのお問い合わせ