ログインVERI+CLUB へログインが必要です。
メールアドレス
パスワード

パスワードを忘れた方

ベリタスからのお知らせ

2020/12/21

VERI+Net 年末年始の出荷について

VERI+Net 年末年始の出荷について

師走の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

VERI+CLUB会員様限定の特典であるオンライン注文サービスVERI+Netに関して、年内出荷最終日、年始出荷開始日、および弊社年末年始休業期間についてご案内をいたします。

【年末年始休業期間】
2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月)
【年内最終出荷日】
2020年12月23日(水)(2020年12月23日(水)正午までの受注分)
【年始出荷開始日】
2021年1月5日(火)

VERI+Netのご注文に関しては、年内12月23日(水)正午までに選択された販売代理店様より弊社にご発注を頂けましたら、国内在庫品の場合、年内にお届けができるよう手配を進めることが可能ですが、選択された販売代理店様の年末年始のスケジュールがございますので、販売代理店様にご確認をお願いいたします。
尚、12月23日(水)正午以降に選択された販売代理店様より頂いたご注文に関しましては、年始1月5日(火)以降の出荷となりますので商品お届けの詳細に関しましては販売代理店様にご確認をいただきますようお願いいたします。

ご不明点等ございましたら下記にお問い合わせください。

本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げますと共に、 来年も引き続きお力添え頂きますよう、 お願いいたします。

本ご案内に関するお問い合わせ
バイオサイエンス本部 営業グループ SCC
Email:scc@veritastk.co.jp
TEL: 03-5776-0078

記事についてのお問い合わせ