ログインVERI+CLUB へログインが必要です。
メールアドレス
パスワード

パスワードを忘れた方

ベリタスからのお知らせ

2020/11/30

サイトリニューアル&VERI+CLUBがスタートしました!

VERI+CLUB logo.png

サイトリニューアル& VERI+CLUBスタート!!

平素より、株式会社ベリタスのホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。
本日、ホームページをリニューアルしましたので、お知らせします。

今回のリニューアルでは、ご利用される皆様にとって、より情報が探しやすいよう構成やデザインを刷新しました。
リニューアルにともない、一部サイトのURLが変更になりましたのでブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている場合は、新しいページのURLへの登録変更をお願いします。
また、これまでご利用頂いておりました会員ページは、新設された「VERI+CLUB」サイトに一部移動しました。旧ベリタス会員のIDとパスワードでは「VERI+CLUB」へログインできませんので、「VERI+CLUB」への会員登録をお願いいたします。

これからも、引き続きご利用の皆様のお役に立つ情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


VERICafeイメージ.png

サイトリニューアルにあわせてベリタスの新しい会員制度「VERI + CLUB」(ベリたすクラブ)がスタートしました!

ベリタスでは、バイオテクノロジー技術者・研究者の皆様に有用な情報をご提供するためにVERI+CLUB会員を募集しております。
会員登録は無料、ぜひこの機会にVERI+CLUB会員にご登録ください!

最先端技術商品のモニター 世界中の最新技術を用いた商品をモニターとしてお試しいただけます。
会員限定で定期的にモニタ―募集のご案内します。また、会員様からお試しをご要望いただく商品についてもご相談させていただきます。

特別価格でご購入できるVERI+CLUB会員だけ、取扱商品の一部を通常よりお得な会員価格でご購入いただけるオンライン専用サービスがご利用いただけます。

お気に入り登録 頻繁に利用する製品をお気に入りリストにまとめることができ、簡単にオーダーすることができます。

簡単お問い合わせ お問い合わせ時に氏名や住所を入力する必要がなくなり便利です。

新商品情報、アプリケーションをいち早くお届け ご登録いただいたメールアドレスに新商品情報、関連アプリケーション等の情報を配信します。

会員限定キャンペーン VERI+CLUB会員様のみにご利用いただけるキャンペーンを定期的に開催いたします。
内容につきましては適時会員様向けのニュースレターにてご案内します。

ラボワークにおける虎の巻 初めての方でもご安心!ラボワークにおいてお役立ちいただける情報をお届けします。

その他にもたくさん。VERI+CLUBの会員特典!

詳しく知りたい方はこちらへ
今すぐ会員登録!!

記事についてのお問い合わせ