ログインVERI+CLUB へログインが必要です。
メールアドレス
パスワード

パスワードを忘れた方

ベリタスからのお知らせ

2020/07/13

VERI + Community(ベリたす コミュニティ)開設と投稿のご案内

VERI+Community logo.png

通常、様々な学会やセミナーなどでご発表されたポスターは、発表が終わったらその場で終了になってしまうと思います。我々ベリタスは、それではせっかくの研究成果がもったいないと思い、VERI + Community(ベリたす コミュニティ)を開設いたしました。
今後のサイエンスの発展のためにも研究発表の成果を継続的に紹介できる場になることを願っております。

掲載例
Screenshot_VERI+ COMMUNITY sample.png ライフサイエンスに関わる学会やセミナーなどでご発表されたポスターなどを是非この場に投稿し、今後のライフサイエンスの発展及び研究者間のネットワークの構築に少しでもお役に立てれば幸いです。

========================

「サイト開設記念」キャンペーンのご案内

「サイト開設記念」として、7月中にポスターを掲載された方から抽選で下記をプレゼントいたします。

【Science賞】
研究者のバイブルのひとつ!
「Molecular Biology of the Cell」(6th Edition, ペーパーバック):1名様

【Digital賞】
最近はホームオフィスでの研究やお仕事も増えていますので良い環境で!
ennheiser PCヘッドセット VoIP PC 8.2 USB:1名様

  • 賞の発表はご本人のみ連絡差し上げます
  • また、先着20名様にハーゲンダッツ券(ミニカップ、クリスピーサンド、バーの中から2つ選択可)をプレゼントいたします!

========================

また、ベリタスでは掲載したポスターへのアクセス、注目度などをもとに「勝手にベストポスター賞」の授与を検討しています。
受賞者には豪華賞品をお送りする予定です。


「投稿のご案内」
掲載をご希望の方は弊社バイオサイエンス本部技術グループまでメールにてご連絡ください。
メールはこちらから


投稿における注意事項
・投掲載に関してはVERI+CLUB会員(プレ会員を含む)に限らせていただきます。
 会員登録がまだの方はこちらから会員登録をしてください
・掲載に関しては弊社取り扱いの商品を使用した発表に限らせていただきます。
・著作権含めて投稿された内容に関しては株式会社ベリタスは責任を負いません。
・投稿後に削除依頼の場合には弊社までご連絡ください。

記事についてのお問い合わせ