ログインVERI+CLUB へログインが必要です。
メールアドレス
パスワード

パスワードを忘れた方

学会・展示会・講演会情報

2024/04/22

「HLAワークショップ2024@東京」開催

実施日程:2024.06.08

【5年振りに対面での開催です!】

LABScreenをご使用いただいている方を対象に、対面形式のHLAワークショップを開催いたします。
HLA解析ソフトウェア「HLA Fusion」のMatchMakerを使用したエプレット解析方法などを説明します。
HLA検査業務のご経験を問わず、皆様のご参加をお待ちしております。

ご参加には事前申し込みが必要です。
下記フォームよりお申込みをお願いいたします。(5/17(金)締め切り)

質問もお受けしていますので、登録時にご自由に記入ください。

ワークショップ概要

日時
2024年6月8日(土) 13:00-16:00(開場12:30)

※ワークショップは16時までとなりますが、会場は17時まで開放しております。
ご質問等をお受けしますので、解析にお困りのデータ等がある方はお持ちください。また、他の施設の方々との意見交換などにもご利用ください。
対象者
LABScreenをご使用いただいている方
参加費
無料
会場
味覚糖UHA館TKP浜松町カンファレンスセンター
カンファレンスルーム4A
アクセス方法
JR山手線 浜松町駅 北口から徒歩4分
都営浅草線/大江戸線 大門(東京都)駅 A2出口から徒歩2分
アクセスマップ
主な内容
HLA Fusionを使用したLABScreenの解析方法
※MatchMakerを使用したエプレット解析を中心に行います。

注意事項

  • 本ワークショップは現地のみでの開催となります。ライブ配信やオンデマンド配信は予定しておりません。
  • 会場の定員や機材の都合上、お申し込みいただいても参加をご遠慮いただく場合があります。あらかじめご了承ください。
  • PCは弊社にてご用意いたしますが、ご自身のPC(HLA Fusionインストール済のPC)をお持ち込みいただいても構いません。
    ご持参される場合には、お申込みの際に「PCを持参する」にチェックを入れてください。

お知らせ

「HLAワークショップ2024」は東京以外での地域での開催も予定しております。 他の会場の開催日程や申し込み方法等は決まり次第ご案内いたします。東京会場での参加が難しい方は、是非他の会場での参加も検討ください。

本件に関しましてご不明な点などがございましたら「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。

記事に関するお問い合わせ