VERI+Net よくある質問

サービス全般

VERI+Net(ベリたすネット)とは?
弊社商品を特別価格でご購入いただける、オンライン専用サービスで、VERI+CLUB(ベリたすクラブ)会員登録をいただいた方への特典の一つです。
詳しくはVERI+Netご利用ガイドをご覧ください。

  • エンドユーザー向けの直売サイトですか?
    いいえ、直売サイトではございません。
    商品のご注文・配送・ご請求は販売代理店より行います。
  • VERI+CLUB(ベリたすクラブ)会員でなくても購入できますか?
    いいえ、本サービスはVERI+CLUB会員専用となります。無料で登録可能となります。是非ご登録ください。
    VERI+CLUB会員登録ページ
  • VERI+Netの画面表示がうまくできません
    PCのブラウザはMicrosoft Edge、Mozilla Firefox、Google Chromeのご利用を推奨しております。また現時点ではスマートフォンやタブレットはご利用いただけません。
  • パスワードの変更について
    ログイン後、会員情報変更ページからパスワードの変更がおこなえます。
  • メールアドレスの変更について
    一度ご登録いただいたメールアドレスは変更することができません。メールアドレスを変更したい場合は、お手数ですが新規会員登録をお願いいたします。
  • 退会について
    退会をご希望の場合、こちらからお手続きください。

価格について

  • 特価見積をもらっていますが、VERI+Netで特価見積価格で購入できますか?
    特価見積につきましては、VERI+Netでお受けすることができません。
    従来通りのご注文方法で御見積番号をご連絡願います。

注文について

  • VERI+CLUBで価格検索できる製品はすべて、VERI+Netで購入できますか?
    VERI+CLUBで価格検索できる商品すべてではなく、商品検索ページにてVERI + Net価格が記載された商品がオンライン注文可能です。VERI+Net対象商品は今後拡大してまいります。
  • 商品検索ページにでてこない商品があります
    新製品やカスタム品などVERI+Netに掲載されない商品がございます。
    こちらのお問合せ先までご連絡ください。
  • 希望の販売代理店がリストにありません
    こちらのお問合せ先までご連絡ください。
  • 注文後、販売店への連絡は必要ですか?
    販売店様よりご注文受領のご連絡があるかと存じますので、お客様によるご連絡は不要です。

キャンセル・返品

  • 注文のキャンセル・数量変更はできますか?
    恐れ入りますが、原則としてご注文のキャンセルは承っておりません。 注文確定後のキャンセル・数量変更などは、販売代理店を通してご相談ください。
  • 返品は可能ですか?
    商品に不備がある場合を除き、原則としてお客様都合の返品は承っておりません。販売代理店を通してご相談ください。

納期

  • 納期はどこで確認できますか?
    商品検索結果に在庫目安が掲載されております。納期の目安は、通常在庫品の場合は、販売代理店より弊社にご発注をいただいて頂いてから2-3営業日が納期の目安となりますが、在庫切れ等の状況によって変わる場合もございます。 正確な納期につきましては、販売代理店にお問合せください。

出荷について

  • 商品はどこから届きますか?
    商品の配送は、原則販売代理店が行います。