ログインVERI+CLUB へログインが必要です。
メールアドレス
パスワード

パスワードを忘れた方

MENU 閉じる

お知らせ

2022/03/09

XCell Science社の製造拠点移転および今後の供給見通しについて【続報】

弊社で取り扱っておりますXCELL Science社の細胞および培地製品の供給見通しにつきまして、最新の状況を報告いたします。
詳細は下記をご参照ください。

製造拠点

2022年度にシンガポールへ製造拠点を移転する予定は変わっておりません。

今後供給される製品

従来供給しておりました神経細胞、Astrocyteをはじめとする細胞および関連する培地は、品質、梱包容量など現行の供給内容を継続する予定です。

今後の供給予定

当初は2022年初頭から新拠点で製造を再開する予定でしたが、新型コロナウイルス感染症の影響で製造再開が遅れています。そのため、4月以降の再開も現時点では確定しておりません。

したがって、当面はご注文いただいても製品をお届けすることができません。ご注文済みのお客様におかれましては製造再開後に最優先でお届けいたしますが、上記の状況によりもうしばらくお待ちいただきます。

お客様にはご不便をおかけして誠に申し訳ございません。
何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

お問い合わせ先

最新状況につきましては、弊社営業までお問い合わせください。

バイオサイエンス本部 営業グループ

TEL: 03-5776-0078(平日9:00 - 17:00)
   音声案内後、「2」→「2」の順でプッシュ

メールフォームによるお問い合わせはこちら>>

記事についてのお問い合わせ